ブログ初開設〜

 皆さん初めまして、alfs (アルフス)と言います。

 

私のブログは基本的にアニメの感想と評価です。

もちろん海外の話題などもも取り入れていきます。

 

ジャンルを問わず色々なアニメの感想を載せていきたいと思います。

 

また、初ブログということもあり色々至らない点があると思いますが、その場合は優しく指摘してくれるとありがたいです^^

 

更新はなるべく毎日行います。国内だけじゃなく英語圏にお住みの方のために英語バージョンもアップロードします (時間かかりそう、、)

 

基本的に多くのアニメを見てきましたが全部は見ていません。お勧めしたいアニメなどがあればコメントをください。

 

文章が硬いかもしれませんがご了承ください。

慣れればいずれタメ語にすると思います 笑

ブログはこういう風にした方がいいとかあれば指摘お願いします m(_ _)m

  

 最初の感想はアニメ コードギアス にしたいと思います。